カテゴリー : クラフトスペース

女性の作業スペース♪ 想像力が広がるクラフトルーム

こんにちは。

きょうも秋晴れの良いお天気ですね♪

 

私は予定日2日前になってしまいましたが

まったく生まれそうな気配がありません(^^;)

 

さてきょうまとめたいのは、クラフトルームについて☆

 

子どもも生まれるので、これまで特にやったことがなかったお裁縫を

始めようと思い、こんどミシンを買う予定です。

 

新居では、リビング内でミシンやお裁縫をはじめとしたクラフト活動をしたいな~と思っているので、

先日書きましたリビングのスタディコーナー(リビングのスタディコーナー

と融合した感じのクラフトスペースをつくりたいなぁ、と夢見てます。

 

もともとキャンドルのワークショップを家でやっていたり(→さいきんお休み中ですがブログはこちら

プリザーブドフラワーも趣味で、手づくりすることが好きなので、

想像力が広がるようなスペースにしたいなぁ(^^)

 

 

 

白ベースの壁や床、机に、小物や材料の色とりどりが映えていますね☆

窓辺で明るくさわやか~☆

 

 

大きめのデスクで作業しやすそう!

 

 

うしろにある棚の中のBOXの色が統一されていてきれい♪

 

 

シャービックですてき。

 

 

棚の上に並んだ収納の缶や瓶がおしゃれ~

 

 

作業効率が良さそうなデスクですね☆

 

 

わぁ~色合いがおしゃれ!ゴールドの椅子。味がありますね☆

 

 

飾ってある絵画がすてき。想像力が広がりそう~☆

 

 

好きなテイスト♪ キャスキッドソン風?

 

 

ランダムに重ねているようでも、美しい箱たち(^^)

 

 

布がたくさん!チェストの色がきれい。見てて癒されますね・・♪

 

 

作った作品を飾る♪ これは階段周りで取り入れたいです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ