カテゴリー : 格安家具

ナチュラルアイテム♪ 安いのにおしゃれな1000円ショップ salut!

こんにちは♪

育児にほんろうされていたので、久しぶりの更新です(^^)

もうすぐクリスマスですね。

新居の着工がはじまり、現在は地盤改良工事中です。

引き渡しは3月末になるそうです。

これからちょくちょく現場に顔を出して、工事をして下さる方にも

ご挨拶をしに行きたいと思っています♪楽しみです。

 

きょうは、私が好きな安くておしゃれなお店のアイテムを載せたいと思います。

1000円ショップのsalut!さん♪

 

木製の家具アイテムが多くて、ナチュラルな雰囲気です。

中にはアンティークっぽいものやシャビーな雰囲気のものもあります☆

新しいアイテムが発売されるたびに、しょっちゅう見に行っているのですが

きょうはヘビロテしている定番アイテムをまとめたいと思います。

 

 

 

布製の袋ボックスです♪

手前の麻布のほうを、キャンドルづくりの材料入れにしています。

こまごましたものが隠せてすっきり☆

 

 

 

自分で釘で工作する木製ボックス♪

2色色違いで重ねて、リビングに置いています。

下にはアイアンかごにを入れて新聞入れに、上にはワインを置いています♪

でも、子どもが歩き回るようになったら、ワインの瓶を落としたりされそうで怖いので

使い方を考え直そうと思っています。

 

 

 

これは木製本棚。

奥の白い方を使っています。

書斎の本棚とは別に、いまハマっている旬の本を入れ替えて、すぐ手にとれるようにリビングのソファの近くに置いています☆

 

 

 

こちらは木製ラック♪

白い方のラックを2つ重ねて、プリザーブドフラワーのアレンジをつくるときの材料を置いています。

ごちゃごちゃ見えないように、上から布で覆って隠しています。

 

 

 

こちらも木製ラック♪

白い方を、バルコニーに置いて、植物プランターを飾っています。

 

 

 

アンティーク風なデザインの時計♪

白い方を寝室に置いてます。

 

 

 

これはまだ持っていないけど、バルコニーに飾りたいです(^^)

 

 

 

玄関先に置いて、小さい鉢植えを入れて飾っています。

 

 

 

ローラー付きのラック♪

キャンドルづくりの用具をまとめて入れています(^^)

移動もしやすいし、使いやすいので、キッチン用にあと1、2個あっても良いかも♪

 

 

 

私はまだ自分でDIYしたりペイントはほとんどやったことがないのですが、

salutのアイテムは安いし木製でDIYしやすそうなので、

新居ができて落ち着いたら試してみたいと思います♪

 

明日は玄関周りのポーチのデザインについてアップしたいと思います☆

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ